無=魂塾タイトル

BLOG

【無=魂塾 #1】

4月末とは思えない初夏の陽気の中、ついに今月最後の1日と

なりましたが、皆さまはGWを満喫されていらっしゃるでしょうか?

mukon_jyuku

先週の4/28 土曜日は(株)Big Face様のご協力を頂き、

無=魂塾の第1回目の初めての公式ワークショップが開催され、

Team MKNもワクワクしながら見学してまいりました。

無=魂塾メソッド1

参加して下さった皆さまも、初めは少し緊張されていた様子でしたが、

だんだんとリラックスした雰囲気の中で、お互いに打ち解け、

講師側も参加者の方達も一緒になり、たくさんの笑顔と笑いに包まれた

とても楽しくて実りあるワークショップになったかと感じました!!!

無=魂塾メソッド2

今までに受けたことがないスタイルのワークショップで、

新たに気付けたり、自分の中で改めて発見出来た事があって楽しかったと

言って頂けたことが、スタッフとしても何よりもとても嬉しく、

ありがたい想いでいっぱいでした。

参加者の皆さま、本当にありがとうございました!!!

無=魂塾メソッド3

無=魂塾はこれからも講師陣一同、より一層努力精進し、

参加者の皆さまに良い時間だったと思って頂けるような

ワークショップ開催を目指して参りたいと思っております。

 

今後ともSHOW劇 無=魂共々、

無=魂塾の方も一生懸命頑張って参りますので、

温かい応援の程、どうか宜しくお願い致します!!!

 

【SHOW劇 無=魂 Team MKN一同】

 

—————————————————————————-

#MU=KONの公式SNSです。

是非フォロー宜しくお願いします !!

 

○SHOWGEKI MU=KON Official Facebook

https://www.facebook.com/showgekimukon

○SHOWGEKI MU=KON Official Instagram

https://www.instagram.com/showgeki_mukon_official/

○SHOWGEKI MU=KON Official Twitter

https://twitter.com/teammkn

ピックアップ記事

  1. Ach MK TVに座長と條が出演しました

関連記事

  1. 無=魂塾

    無=魂塾について

    無=魂塾で「自分だけの華」を一緒に探してみませんか?身体と心の訓練…

  2. BLOG

    本当に有難う御座いました

    【 SHOW劇 無=魂 】《 第14回公演 》“ ONION ”…

  3. 無=魂塾タイトル

    BLOG

    【無=魂塾 #2】

    6/15(金)(株)BIG FACE様のご協力の元、第2回『無…

What’s New

最近の記事

  1. K_profile
  2. K_profile

YouTube Channel

チャンネル登録はこちらから

 

Official Facebook Page

  1. INFORMATION

    ホームページリニューアルのお知らせ
  2. 座長BLOG

    【SHOW TIME 開宴 #1】
  3. Team MKN BLOG

    【 決めた 】
  4. 蝶羽(Ageha)

    Performers

    【2018 蝶羽#3】
  5. Team MKN BLOG

    【 一蘭ではなく杏蘭 】
PAGE TOP